top of page

【2021年度岡山SRH研究会オンラインセミナー】


岡山大学OSAL所属のおさる二人、上村先生のご指導のもと

2022年2月20日㈰に開催された

2021年度岡山SRH研究会オンラインセミナー

に参加させていただきました!




本当に豪華な先生方ばかりのセミナーでした。

とても緊張しながらではありましたが、なんとかこのPFLLプロジェクトについて発表することができました。

興味を持って下さった方も何人かいらっしゃったようで、楽しみにしているとのお言葉をくださり、これからの原動力をいただきました。


一参加者としても大変勉強になりました。医学的知識からスライドの作り方や発表の仕方まで、己の未熟さを痛感したと同時に、貴重で充実した時間を過ごすことができたように感じました。


最後になりましたが、ご指導してくださった上村先生、セミナーの講演者の方々、スタッフの方々、参加者の方々に深く感謝申し上げます。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page