top of page

【2号 ニコ生出演しました!】




去る4月5日、2号が吉村卓さん(@yoshimura-taku)と上村先生(@kamishige0315)のニコ生番組にゲスト出演しました。

(冒頭30分ほど機材トラブルで遅刻しちゃいました)


番組内では、性に関することから恋愛に関することなど、さまざまなことについてフランクに語られました。

2号は普段お堅い界隈にいるので、フランクに話すのに少し苦労しました笑

そして!!

ありがたいことに、PFLLの活動の宣伝もさせいていただきました!


また出演させていただけるように、アップデートを重ねていきたいと思います

(学業との両立も頑張ります笑)


今回は貴重な機会をいただきありがとうございました!

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page